【とじとも】共闘戦 _(:3 」∠ )_
- 気になる点
- 討伐任務開放のスケジュールを重ねてくるのはやめてくれ。
- 各属性の討伐任務の開放期間は3日だとしても、前タスクを終えて次タスクに取り掛かる頃には残り18時間とか表示されていて死にそうだ。
- 更に言うなら、この状態で12時には次の属性の討伐任務が追加されるのだ。
- 想像してみてほしい、WBSで今日のタスクが3つも4つも重なっている様を…。
- まだ完了してないのにタスク追加してくるあの光景を…。
- 共闘感が薄い。
- 言葉通り。
- 編成にもよるがLV20~25あたりから等倍では倒しきれなくなってくるので、2ポイントで発見して
ポイントハイエナ救援おじさんに倒してもらうので一応共闘感はあるかもしれない。
- 達成感は薄い。
- 各属性のLV30討伐が一番達成感あった。(現時点)
- これ、倒しすぎるとサイヤ人のごとく際限なくぱわーあっぷしそうなので、敢えてみんなでちまちま殴って甘い汁吸ってる方が良さそうなの、人間こそヒエラルキーの頂点感しゅごい。
- 前向きな点
- SP100スタートだったのは良かった。
- 今まで使いにくかったサポ、使ったことなかったサポも結構試せました。
- 以前から、編成した部隊の比較をする機能(クエストなど)が欲しかったので、救援では様々編成を試しやすかった点、スコアが表示されるので客観的に評価しやすい点が良かった。
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